アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースコミックをさがしています

30代女性です。
以前より「レディースコミック」に興味がありますが、
未だ手にとったことがありません。
コンビニや書店で簡単に手に入るようですが、
どれも少女マンガのような表紙で、わかりません。

性描写が過激だと聞きますので、そういうものを期待しています。
おすすめのものがありましたら、タイトルを教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

アマゾンで「雑誌 レディースコミック」で検索したら


「恋愛美人 if (イフ) 2010年 07月号 [雑誌] (雑誌 - 2010/6/14) 」というのが
出てきました。読んだ事がないので、どの程度かわかりませんが
表紙だけみると良さそう?ですよ。
他は「家庭サスペンス」「実録女子刑務所」なんていうのもありました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
早速見てきましたが、表紙絵がとっても、かわいくて素敵ですね。
「良さそう」です!!!

ぜひ手にとってみたいとおもいます。

お礼日時:2010/07/12 13:35

藤田和子の「ゴールド」はとても人気が高くおもしろいと言われている作品です。


ちゃんと読んだ事はありませんが、古本屋でパラパラ見た事はあります。
絵がとても綺麗で、女性週刊誌に連載されていた作品なので
それなりの描写でした。
どうせ読むならストーリーのおもしろいものを読んだ様が得?だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、古本屋で(笑)内容をチェックしてみたいと思います。

私の言葉が足りませんでしたが、コミックよりも、雑誌名を教えていただけると、なおうれしいです。

お礼日時:2010/07/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!