プロが教えるわが家の防犯対策術!

WORDで、上または下の余白部分に、タイトルや名前を書くことはできないでしょうか?

もし、できるとすれば、どのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

[表示]-[ヘッダーとフッター]


で、ヘッダー、フッターの編集モードに移行して、編集してください。

睡人亭 - MS Wordを使いこなす ―ヘッダーとフッター―
http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/hyouji/ …

特定のページ、表紙のみタイトルを入れる場合は、セクション区切りを入れます。

参考URL:http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/hyouji/ …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 12:27

ワードアートやオートシェープ・テキストボックスなども使えます。


但しテキストの折り返しは[前面」にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 12:27

出来ますよ。



表示

「ヘッダーとフッター」

これで入力できるようになりますが。

追記
・ヘッダー・・・上部分
・フッター・・・下部分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 12:26

表示→ヘッダーとフッターでできますよ。


ヘッダーが上,フッターが下です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!