プロが教えるわが家の防犯対策術!

・歌がうまい
・声が綺麗

コレは絶対です。
出来れば女の方のほうがいいですが、男の方でもいいです。
女の方なら透き通ったような声がいいです。

英語、フランス語、ドイツ語、等は問いません。
あなたのおすすめアーティストを教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

とくにジャンルが書かれてないので、敢えてポップス以外で



ENYA(エンヤ)は、いかかでしょうね
映画「冷静と情熱のあいだ」で彼女の曲がふんだんに使われています
http://www.culta.com/europe/celt/enya.html
こちらで数曲試聴できます

個人的に「神の声」だと思っているのは、キャスリーン・バトルです
ジャンルはクラシック(オペラ)になりますが
「オンブラ・マイ・フ」は一聴の価値アリだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反宗教(???)みたいなことがアルバムにかいてありました。
どういう意味なのでしょう?よかったらおしえてくださいー

一度、エンヤさん聞いてみます。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/07/18 14:32

こんにチワワ! yuururiさんツタヤに『ORIGA』は置いてなかったのですかぁ!


それは、残念ですよ~。ロシア民謡などを今風にアレンジしたりしてとても透明感もあり、お勧めなのにな!
ここ2~3年に頭角を表して来た女性だからツタヤのラインナップを考える人も気付いて無いのかも! 
『ENIGMA』は知ってるよね?他のオイラの推薦した女性シンガーは聞いてるかな~~。
    • good
    • 0

女性ヴォーカルで歌がキレイでうまい人。


となると、最近はやっぱりAshantiですかね。
1stに比べて声に重みがでてきたし、やっぱうまいです。
アタシのお気に入りだと、Kelly Clarksonです。
アメリカ国民に選ばれただけあって、すばらしい歌唱力です。
ちなみに今来日中です。
[A Moment Like This] [Just Missed The Rain]なんて最高にいい曲です。
正統派アイドルとか日本では紹介されてますけど、彼女は間違いなくアーティストです。
彼女のアルバム[Thankful]は7月23日発売だったと思います。
あと、Evanescenceとかもいいですよ。
バンドですけど、ヴォーカルの女性の声はなんともいえません。
↑に書いたアーティストとはジャンルがかなり違いますけど・・・
すごい深みのある声で素敵です。
特に[Going Under]がスゴイです。
アルバム[Fallen]は日本盤も先月発売されてます。今ならスペシャルプライスで安くなってるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます~
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/18 14:41

ASHANTIはどうですか?


最近出た2ndアルバムは1stアルバムに比べて
スゴイいい物になってますよ~
まるで別人って思うくらいに。
マジでオススメします!
あと1人BEYONCEもいいですよ~
こっちも最近アルバム出してるんで
聞いて見てください!
両方ともタワレコとか行けば
視聴できると思うんで聞いた方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度聞かせていただきます。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/07/18 14:40

シャルロット・チャーチはいかがでしょうか?


このジャンルはあまり詳しくないのですが
この人のCDはよく聴いています。
若い歌い手ながらも条件は満たしていると私は思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくTSUTAYAに行って探してきます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/18 14:36

こんばんは~! 絶対条件を満たしているオイラの好きな女性シンガー。

でもってお勧め出来るのは・・・。

 北欧の歌姫と言われる『オリガ』です!

  あと、既に定番で重鎮の位置に君臨する『エニグマ』

 んでもって、『Orbital(おーびたる)』『オクトーバー・プロジェクト』も声質が丸味もあり耳に良い^^

 ロック調のサウンドなら、『Belly(べりー)』『Cocteau Twins(コクトー・ツウィンズ)』も透明感とリズムと音域に奥行きがある!

 是非、

 視聴して下さい。

 ← 自信 おおあり!
 10点はくれぇ~~!(><)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TSUTAYAで探してみたのですが。見当たりませんでした(涙)
残念です・・・。
自信があるみたいなので、今度聞いてみます。
どうもありがとうございました~

お礼日時:2003/07/18 14:26

国外なら・・全盛期のケイト・ブッシュ!


      とアニタ・ベイカー。
      「スイートラヴ」は絶品です。

国内なら・・高橋まり子と中島美嘉。
      世代の離れは大きいですが(笑)特に高橋
      さんはシングルカットされてない曲に秀曲
      が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内はいいんですけど(笑)
本場の英語(フランス語でもドイツ語でもなんでも)の歌がききたかったので。
どうもありがとうございました~

お礼日時:2003/07/18 14:35

こんばんわ。


味のある声でなおかつ巧い、ならおススメしたいアーティストは
いっぱいいるのですが。そんな中で声が比較的綺麗だと思えるとすれば。。。

・マンディ満ちる
ジャズピアニストである秋吉敏子さんの娘でハーフ。
歌はほとんど英語です。
・デズリー
映画ロミオ&ジュリエットでも挿入歌として使われていた彼女の曲。
ヴィブラート巧いです。

巧いかどうかは別にして、声の雰囲気がいいとなると。。。

・クレモンティーヌ
・ヴァネッサ・パラディ
どちらもフランス語ですね。
どうもあのフランス語独特の発音が私は可愛いと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンディ満ちるってすごい名前!(失礼^^)
平仮名、漢字、片仮名(英語?)が混じっているお名前なんですね。一度探してみます~

デズリーですか~
それも探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 14:34

私は、岡本真夜が大好きでファンクラブにも入ってます。


歌は、うまいし声も綺麗で詩がイイ!!
沢山、お気に入りの歌が有ります。
・・・が、その中でも特にお気に入りは

1.アルバム「sun&moon」から「プリズム」
2.Dear
3.アルバム「Dear」から「ハピハピバースディ」
4.アルバム「sun&moon」から「BLUE STAR」
5.想い出にできなくて
です。

参考URL:http://www.mayo-okamoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外アーティストでお願いしたんですけども(汗)
でも岡本さん好きですよ~^^
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/07/18 14:33

ソウルフルで綺麗な声なら、Anastacia,Christina Aguilera,Mariah Carey,Celine Dionあたりでしょう。

声に艶があるのは、Britney Spears,Christina Milian,Jade Anderson,Ashanti,Solangeです。
男の人だったら、Blue,Natural,Sugar Ray,Sting,Craig Davidってところでしょうか…。
ポピュラーなとこに行くとBackstreet boys,'Nsyncでしょうね。声が綺麗って点ではKelly Rowlandもはずせません。

この回答への補足

すいません^^
ありすぎて分かりません・・・。
一番お勧めって言うのを教えてください~
宜しくお願いします

補足日時:2003/07/18 14:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!