プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見にくくてすみませんが、アーティスト/曲名で書いてます。Ken-u/Doko、RudeBoyFace/Buffalo、MickyRich/Wineyear、RankinTaxi/NewDay-o、Ken-u/Doko
などが収録されてるCDアルバムが確かあったと思うのですが、いろいろ検索したのですがいっこうにみつからないのです。確か五年前位に聞いてたので、あまり覚えてないのですが確か、ジャケットが青い感じで青い鳥みたいなのが飛んでる感じの奴でした。
今凄く聞きたくなって探してたのですが、いっこうに見つからなくて困ってます。タイトルなど教えてくれると助かります。よろしくです。

A 回答 (1件)

このCDでしょうか??


TITLE : HEMO+MOOFIRE Presents ESCAPE
ARTIST : VARIOUS ARTISTS
LABEL : BACCHANAL45 Records

http://www.amazon.co.jp/ESCAPE-%E3%82%AA%E3%83%A …

違うCDでしたらゴメンです><
「レゲェのあるCDアルバムのタイトル探して」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです~o(`▽´)oタイトルだけでなく画像までのせていただいて感謝感激っす(>Σ<)
早速探してきます”(ノ><)ノ
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!