アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、モージャス(Mojas?)という人たちの
曲がラジオで流れていたことがありました。
好きだったのですが
最近彼らをみかけません。
CDも売っていません。
彼らに関する情報をおねがいします。

A 回答 (2件)

 The Mojas が正しいアーティスト名のようです。



 彼らの情報までは分かりませんでしたが、以下の参考URL(オリコンの検索サイト結果)で、彼らが発売したCDの情報が見られますよ。アルバムに関しては、1枚しか出してないようです。ここでは、CD購入も出来るようですよ。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?a …
    • good
    • 0

少し調べてみたのですが、残念ながら、“ザ・モージャス”は1年程で解散したみたいですね。

詳しい事がわかり次第またカキコしますね。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索をかけても、ファンの断片的な情報しかでてきませんね。
やっぱり解散してしまったのですか。

さらに詳しいことご存知の方、おねがいします。
しばらく、締め切らないでおくので。

お礼日時:2001/11/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!