アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で偉い順で言うと

アメリカとフランスとイタリア → ドイツ → 日本 → 韓国と中国

スペイン → フィリピン

という感じでしょうか?



英語は フランス語とラテン語由来が多い

フランス語は 英語とラテン語由来が多い

ドイツ語は 英語とラテン語、フランス語とイタリア語由来が多い

日本語は ドイツ語由来が多い(フィリピン語のスペイン語由来ぐらい多いです)

質問者からの補足コメント

  • 日本よりもドイツの方が偉いことは間違っていないと思うのですが

      補足日時:2023/07/11 20:46
  • 日本の医学関連や地学関係、音楽関係などドイツ産が多いです。

      補足日時:2023/07/11 20:47

A 回答 (9件)

頭において偉い順だと多分、ドイツが1番です。


その次この中にはない香港でその次中国、台湾、アメリカ、日本韓国 完全が同列で、フランス、イタリアだと思います。東アジアは香港人が1番頭良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。ドイツより日本が地位 上でしたらおかしな話だなぁ。と私は思っていました。

今度は日本がドイツに借りを返す番 というわけですよね。

お礼日時:2023/07/11 21:17

日本が中国より前にくる訳無い。


日本の大学って世界ランキングで1番頭良いランキングでも31位くらいだよ。清華大学はTOP10に入ってる
    • good
    • 0

「偉い」とは何ですか? 「偉い」の定義を明示してください。

    • good
    • 1

先ず、戦勝国を理解しましょう。



イギリスが無いんだが、、、。

因みに、中国はP5に名前を連ねてはいるが、実際には中華民国ね。
    • good
    • 0

偉い順???

    • good
    • 3

コモンウェルス・・って言葉、覚えた方が良いですよ。


エリザベス女王の国葬に参列した面々・・・他国じゃ無理。
    • good
    • 1

そういう事をし 差別を促すのが 悪の手口



悪に勝つ為に 国という概念を捨て 地球という概念で 現在の歴史は進んでる
    • good
    • 1

偉い順とは?

    • good
    • 4

30年前はね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!