アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入ってきた新人がかわいい件。
入ってきた新人がかわいい人で、同じ課の男性陣や同年代の女子達が話しかけたり、食事に誘ったりしてるようです。新人からそんな話を聞いて内心、全然違うんじゃないかと思いました。
前の新人の時は、仕事を教える人数以外ほとんど話しかけてなかったみたいです。
確かに新人の仕事をとなりで教えるために見ていたら、新人がこちらを見てニコニコってして笑います。
素の笑顔?計算の笑顔⁇
人は結局見た目なのでしょうか?

A 回答 (2件)

人間の価値の全てではありませんが、関係の浅いうちは中身がわからないので、見た目が判断材料になるということです。

極論、男というのは大嫌いな性格の女でも見た目が良ければヤりたいと思うものです。
    • 0

結局は見た目と云うよりはその人にプラスになる要素が幾つあるか、かなと思います。

見た目以外が同じようなスペックだとしたら見た目の分プラスされるのはある意味当然で、
逆に見た目が同じレベルなら性格などがプラス要素になるでしょう。
    • 0