アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードキャプチャーさくらの最終回を見逃しましたので、ストーリーを教えていただけますか?

A 回答 (2件)

小狼くんに「好きだ」と言われたさくらちゃんは、

自分は、小狼くんに対して本当はどう思っているのか、
よく分らなくなって、ボーっと日々を過ごしてしまいます。
そんなある日、知世ちゃんの合唱コンクールを見に来ていた寺田先生から、
小狼くんが香港へ帰るときいて、知世ちゃんはさくらちゃんに電話で知らせます。
それを聞いたさくらちゃんは、自分の部屋で涙を流すんですが、
その一雫が床に落ちると、魔法陣が現れ、新しいカードが生まれます。
そのカードを見たさくらちゃんは、自分の本当の気持ちに気付き、
空港で小狼くんに逢います。
「そのクマさん、私にくれる?」と小狼くんがずっと渡しそびれていた
クマの縫いぐるみがさくらに手渡されます。

これで終わるんですが、この時さくらちゃんが作り出したカードが、
2000年夏の映画のエピソードのカギになってきます。
さくらちゃんの気持ちの揺れが、とても切なく描かれていますので、
ビデオを借りて見る事をお勧めします。

ネタバレすぎですいません。
    • 0
この回答へのお礼

shiho-mさん心のつかえが取れたようで、ほっとしましたありがとうございました。又ビデオを借りて見ます。ありがとうございました。

えー、まずこれといったバトルはありません。

小狼クンが香港に帰ることになります。
彼はさくらに別れを告げずに行っちゃおうとするのですが、
なんだかんだで出発の直前に空港(成田?)で小狼・さくら別れの場面となり、
最後に彼お手製の「クマちゃん」をさくらに渡して”さよなら”となります。

余計なことですが、チューはありません。

こんな感じでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

chaffさん回答ありがとうございました。ビデオでも借りて見るようにします。