アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクサー作品で一番好きな作品を教えてください。

A 回答 (5件)

トイ・ストーリーですね。



自分の中では一番大好きな作品ですw
    • good
    • 0

Mr.インクレティブル



理由:兎に角笑えるから
    • good
    • 0

「カールじいさんの空飛ぶ家」


子どもより年配者の方々に見て欲しい作品。

…日本ならプロローグだけで長編一本作ってるよなぁ…
    • good
    • 0

ニモですね



今、子供が小学校低学年なので、親目線から共感・実感できます
    • good
    • 0

カーズか


ウォーリーです(*^^*)

車なのに人間らしくて個性的で可愛いし、個人的に言うとカーズの曲でダンスの大会で全国大会に出場しました!

ウォーリーは未来の地球や人間を予想してるようで、好きです!皆デブなところがウケるけどそうなりそう(´_`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!