プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内(名古屋市近辺)で安くてお勧めのパソコン教室を教えて下さい。講座にとらわれず臨機応変に(例えばプログラミングなども)教えてくれる所ならなお最高です。
知ってる方、実際に通ってる(通ってた)方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 寺子屋に通いました。


 osが違っても対応して頂きました。
 パソコン教室の一番の目標は、ワード、エクセルが使える様になるのが原点ですので、プログラムまででしたら、hal位行かないと難しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寺子屋!調べてみます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/07/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!