アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参議院 開票終了 で、結局民主党の闇法案は阻止できるのでしょか?
素人の疑問にお答え下さい。

民主党 44
自民党 51
公明党 9
共産党 3
新党改革 1
社民党 2
たち日 1
みんな 10

合計…121 の結果に終わったようですが。テレビでは「民主が過半数割れで法案が通らない可能性」
等と言っていますが。売国議員の割合は民主が9割、自民が2割、公明が10割、共産10割、新党改革が10割?、社民が10割、たち日が0割?、みんなが9割? という前提で計算すると(超単純計算です…)

全体で売国議員が 73.7人、愛国議員が47.3 四捨五入で74 対 47 です。。。
単純計算ですが、これってオワタ。。。って事ではないでしょうか?
衆、参とも売国議員が過半数であれば外国人参政権やら、人権擁護法やら、国会法改正やらの
日本滅亡法案が通ってしまうと思うのですが、だれかお詳しい愛国者の方、教えてください。
おそろしくて流しそう麺も喉に通りません(苦笑)

A 回答 (3件)

小人菅が民主党内の政調を復活させた結果、民主党の闇法案が議員立法で国会提出される可能性は高まってますよ。

小沢の失脚前は小沢が政調を廃止し、民主党議員の自主的立法行為を封じ込めていた。全て政府に一元化して法案提出をさせるという体制を取っていたわけですね。
だが小人菅が政調を復活させた。

民主党の闇法案として上げられそうなのは、
外国人参政権・人権擁護法・国籍取得簡便化法・夫婦別姓法・国民の祝日廃止法・教育改悪法・戸籍廃止法・元従軍慰安婦無制限保障法・日本の戦争犯罪を裁く機関の設立法・沖縄独立促進法・移民無制限受け入れ法・外国人への金銭贈与法(← 実現済み) などなど、多数に上りますが、

そのうち、外国人犯罪導入法とか、侵略促進法とか、中国軍の国内導入法とか… そんなのも視野に入ってくるかもw

ああいうデタラメな民主党は何でも有り、です。
また反面、議員立法を手軽に民主党にやらせておけば、民主党の撲滅も促進されますわね。一丁両端かと。

闇法案を阻止できるかと言えば…
民主党はそれらを闇法案として出してきません。
例えば、夫婦別姓は、「男女同権」の美名の下で本質が隠されるでしょうし、「国民の祝日廃止法」は休日分散取得法とかと名前を変えて出てきますし。
「日本人弾圧法」は「人権擁護法」と名を変えて出てきましたから。今また名前が変わって「人権救済機関設置法案?」とかと成ってるんでしたっけか。
これは、「日本人の人権抑圧法案」ですよ。

民主党の無数にある闇法案。これらの本質を政治家自身が見抜く手間隙がかかる。その本質を察知する以前に数の横暴で強行採決を繰り返す。
これが民主党の願望だったんでしょうが、参議院が逆転しましたので、数による暴行は防止できやすくなりましたが、
だが、外国人参政権等でも民主党の他に賛成する馬鹿議員もいますので、まー、何とも言えませんですね。

しかし、これだけは言えます。
民主党の勢力が減少したことにより、将来的に、何人もの民主党議員とその家族とその子孫の命が救われた… と。
そして将来的に、右翼の多くの人達の命もまた、救われた。と。
暴力に依らずして解決できる目処が立ちつつあるのは、憲法と平和と人道を守り抜く右翼にとっては好ましい事です。(これは、私が情勢をかたわらから見ていて…の話です。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

民主党はやり方がえぐいですよね。数ウチャあたる作戦ですね。さすが中国の手先であるだけある。
次の衆議員選挙まで持つかどうか。

でも平和は自分達の力で勝ち取らねばなりませんよね。

世界最大最強と言われたロシア帝国

に成立数十年の小国が戦闘を挑み帝国
領内に侵攻し正面戦闘で打ち破った

驚嘆すべき国が存在する。そう日本帝国。
世界を変えた転換点、遼陽の戦いが在る。
必ず売国組織に立ち向かい法案を阻止する

者達が出るだろう。遼陽の戦士達のように。
たとえ死んでも大義に進むのが日本人。
http://blog.goo.ne.jp/enndomiru16
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

衆議院選挙で政治家が勢力増大する為には

当選し易さが必要です。つまり人気が出る
政党や政治家の態度や言動とは何か?

外国人参政権を声高に主張する民主党の議席
が減った事は人気が落ちる事を意味します。
政治屋は勢力増大を第一に考えます

そこで今度は外国人参政権反対が増える
でしょうね。売国議員?ならなおさら自分第一
なので簡単には賛成しないと考えます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなってくれればありがたいですね。

追記
非改選の方もあわせるのを忘れていました。それでもまだ愛国議員の数は少ないですね。