アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳になる妻について質問です。妻は私しか知りません。22歳で私と初体験し、その4年後に結婚しました。子どもは3人います(小5、小3、年中)。妻とのセックスは2カ月に1回くらいで、妻から誘うことはここ7~8年まったくありません。子どもができる前までは寝ている私のあそこをいきなりしゃぶりついてきたりしましたが・・・。そこで真剣に2人で夫婦生活について話し合いました。すると最近では5つ下の美容師や6つ下の同じ職場の男でオナニー(クリいじり)をしていると白状しました。でも私のことは一番大切な存在だそうです。そのこと自体もよくわからないですし、最も心配なのは同じ職場の男性でオナニーしているということで、場合によっては本当にセックスしてしまうのではないかということです。その男性も結婚しているようでうが、今、一緒に何か仕事をしているようです。妻は今後この男性とセックスすることはあるのでしょうか。女性の方、教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

奥様はご主人であるご質問者様にやきもちを焼かせたかったのでは?


「私の周りにはいい男がたくさんいるんだから、ほっといたら知らないわよ」って感じですよきっと。
裏を返せば「もっとかまって」ってことでしょうね。

女性だって夫以外の「男性」をイメージしてオナニーすることはありますよ。
男性よりもずっと想像力豊かですからね。
今後その男性とセックスすることがあるかどうか、それは分かりませんが、
いまのところそんな気はさらさら無いと思いますよ。
あったらこんなことをわざわざご主人に言わないでしょう。

2ヶ月に1回なんてことを言わずにもっと奥様をかまってあげてください。
30代後半女性の性欲を甘く見てはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、焼きもちさせようとしているとはまったくといっていいほど感じられません。妻が言うのは、私とセックスは別であって、かつては愛する人と性欲の対象となる人は私で同じであったのが、今は違うと冷静に判断しています。私のことは愛しているし、セックスもできる。ただ仕事や家事で忙しいため昔ほどセックスしたいという気持ちはなくなったと言い、その一方で他の人とセックスしてみたいなという気持ちもあると言っています。決して焼きもちさせようという気持ちではなく、いたって冷静でした。

お礼日時:2010/07/14 23:13

正直に言わせていただくと可能性はアリだと思います。



男性でもそうだと思いますが女性だって「マンネリ」感はあります。
良く聞く「妻はお茶漬けで浮気相手はステーキ。たまに食べたくなる」の様な感じでしょうか?

行為のパターンが決まってしまっている相手よりも新しい相手と・・と想像している奥様は多いと思いますよ。

ただ、踏み出すかそうでないかは誰にもわかりません。
奥様がどんな女性かは分かりませんが、理性のある女性なら夫(それよりも子供かな?)や家族の為に
踏み込むことはしないと思います。子供に顔向けできないから・・という人は多いです。
ですが、簡単に踏み込んでのめりこんでしまう人がいるのも事実です。

でもそれは質問者様も同じでは?
好みの女性が相手から誘って来たら?遊びでいいからと。断りますか??
そういう程度の問題だと思います。

妻がしてしまうのか・・?!は杞憂ですよ。
そんな事を考えて煮詰まってしまわないように。

心配ならば決して体で繋ぎとめようとせず「ここが一番大切」と思えるような家族を守る事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。私は好みの女性が誘ってくれば、間違いなくやってしまいます。女性も同じなのでしょうか。

お礼日時:2010/07/14 23:07

I also want to ask you back that Why you agree with you wife performance?!


Is it okay in Japan Society??
Unbelievable!

Also If the girl in your style appear ,you will also have sex with her!?

Unbelievable!?

Is it good and accept in Japan society!?

Oh my god.
    • good
    • 0

可能性はゼロではないと思いますが、セックスは相手の同意がなければ出来ないでしょう?


奥様がその男性に性的魅力を感じていても、相手にその気がなければ妄想に終わります。

それにしてもよく白状しましたね。
他の男性に抱かれることを想像しているのに、大切なのはあなただなんて理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、道徳心があったり、プライドが高かったりで、なかなか詳しいところまでは教えてくれません。やっとのことで聞き出しました。職場の飲み会でその男性から2人で飲みに行きませんかって誘われたらいくかもしれないとは答えています。

お礼日時:2010/07/22 06:26

お礼ありがとうございます。



道徳心がある方なら職場の妻帯者の方とふたりで飲みになんか行きませんよ。
道徳心の欠片もないかと思いますが。

プライドが高かったら何をどう質問されても、そんな恥ずかしいこと打ち明けませんよ。

奥様から積極的に迫る可能性がありますね。
欲求不満なんじゃないですか?
    • good
    • 1

こんな話は 夜の世界の話ではありませんか。



まともな夫婦生活とは思いません 別世界での楽しみでしょう。

「妻も妻なら夫も夫」としか 理解に苦しみ 小説にもなりません。

どうぞ 二人揃って 精神科へ行かれるか・・・ご自由にとしか云えませんね。
    • good
    • 3

男がクリさわりでは我慢できなくなったら入れちゃうんじゃないでしょうか。


いわゆる不倫。セックスフレンドですね。何とかやめさせないとセックスしちゃうし、淫乱女の称号をあたえられてしまいます。
奥さんに誓約書を書かせるか。呼び出して三者?四者に手をきるように直談判するか。直接電話してやめないと訴えるぞ、奥さんに報告するぞ、というか。ですね。
あとは貴方が奥さんにいっぱい奉仕すれば直るかも。
お子さんのことを考えると離婚は最後の手段ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一括してお礼させていただきます。結局、妻は職場の男性とセックスしているということをまた聞きで聞きました。私の知り合いが、「職場で人妻とセックスした男がいる。」というので、軽い気持ちで聞いていたら、実はその人妻とは間違いなく私の妻です。その時は、「へぇ~。」と答えましたが、間違いなく私の妻です。会社名も年齢も家庭環境も的中でした。動揺を隠せない中、妻に突きとめると、「していない。知らない。」と言っていました。知り合いの話では男にかなり遊ばれているようです。同じ職場に都合がいい淫乱人妻がいて、孕らませてやると豪語しているようです。妻が他の男に遊ばれている自分がとてもむなしくなってきました。

お礼日時:2010/07/31 19:01

旦那さんしか知らないからこそ、他に興味が出ているんじゃないでしょうか。


これで無理矢理会社を辞めさしたりすると、もっと悪影響で
反発すると思います。ちなみに、口頭ではなんとでも言えると思いますよ。
最後までしてても、してないと言えばそれまでですし・・・。

ただ・・・貴方に興味がなくなったわけじゃなく大切なんだけど、
刺激が欲しいのかもしれませんね。

難しいですね。
    • good
    • 0

質問者様の文章とお礼を読ませていただきました|・ω・`)


すでに奥様はその同僚と体の関係をおもちだったと・・・。

しかも孕ませてやると豪語し、かなり遊ばれているということはかなりの回数なんでしょう。
言葉からして避妊抜きのようですね・・・。

単なる興味から火遊びを始めてしまい、
止められないなど常習性をもったら取り返しのつかないことになると思います。
そして奥様はあくまでも嘘をつき通す覚悟のようですね。

噂を聞いた。お前のことが噂になってる。と具体的に警告する必要があると思います。
もし本当ならお前を見損なうなど。
はっきり言って、裏切りとしか言えません。
突き放されて、離婚されてもしょうがない問題だと思うんです。

ちょっと妻としての自覚が薄れているのでしょうか?

年下の若い男に魅力を感じてしまっているようですが、
早々に手を打たないと妊娠の危険性も出てきますよね・・・。

俺のことを愛しているなら他の男の匂いをつけて来ないでくれ。と、
相手に諭させることも必要でしょう。
直接聞いても嘘をつくのならば、相手に有無を言わせず考えさせましょう。

頑張って><。
    • good
    • 0

ニュース見てますよね?



人間いつ死ぬかわからないんだから
自由でいいんじゃないですか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!