プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳になる妻について質問です。妻は私しか知りません。22歳で私と初体験し、その4年後に結婚しました。子どもは3人います(小5、小3、年中)。妻とのセックスは2カ月に1回くらいで、妻から誘うことはここ7~8年まったくありません。子どもができる前までは寝ている私のあそこをいきなりしゃぶりついてきたりしましたが・・・。そこで真剣に2人で夫婦生活について話し合いました。すると最近では5つ下の美容師や6つ下の同じ職場の男でオナニー(クリいじり)をしていると白状しました。でも私のことは一番大切な存在だそうです。そのこと自体もよくわからないですし、最も心配なのは同じ職場の男性でオナニーしているということで、場合によっては本当にセックスしてしまうのではないかということです。その男性も結婚しているようでうが、今、一緒に何か仕事をしているようです。妻は今後この男性とセックスすることはあるのでしょうか。女性の方、教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

そんなの、知ったこっちゃないという感じですが 汗;


奥様が可哀そうだな、、、と思います。

スレ主さんこそ、どうなのよ?と。。。
女性が浮気するとしたらよっぽどでしょううから(--〆)

可哀そうに、、、奥様。
魅力的な旦那さまであること、これが一番の特効薬だと思います。
思いやりありますか?
感謝していますか?
奥様は、変らずあなたのことが好きだと思いますよ。
じゃないと、上記記載の様な事、話したくないですから。

奥さまからの、変ってくれ、旦那よ変化しろよ~、つまんないなという、メッセージの様に思いました。
    • good
    • 2

ぼくは女性じゃないけれど、答えていいですか?…この質問者が何を言いたいのか分からない。


「不貞を働く妻を公開処刑してくれ」って事?自分が妻を信じなくてどうする?噂がどうでも信じろよ。
妻が誰を好きだろうが関係無いだろ。愛しているなら幸せを願えよ。
質問者の言い分を聞いていると、妻の性欲を馬鹿にしている人間としか思えない。
先に気持ちが離れているのは質問者だろ?こんな奴の妻って可哀相だ。
もっと大切にしてあげなよ。あなたが妻を大事にしなければ、あなたもあなたの妻も不幸だ。
仮に妻に欠点が有っても、その一つ一つを自分の大切な内側の部分だと思えば可愛く思える。
自分だけが守る妻。他の誰にも知られたくない「自分の内側=妻」それが愛する幸せにつながる。
あなたの欠点も愛してくれる妻。そんな関係に成れれば、その絆に他人なんか関係無い。
もっと幸せになる事に貪欲でいいと思う。
    • good
    • 3

女性ではないですが、私も似たような境遇にいるので、投稿させて下さい。


自分の境遇と照らし合わせて考えると以下のように察します。

”妻は私しか知りません”は過去の話だと思います。
”妻とのセックスは2カ月に1回くらいで、妻から誘うことはここ7~8年まったくありません。”といったように夫婦の関係はかなり冷え切っていると思います。
もっというと、”私のことは一番大切な存在”というのも、子供がいる手前、表面上は仲良くしたいという奥さんの詭弁だと思います。

正直言って、奥さんの気持ちが完全に相手の方にいってしまっている(あなたには既に関心がなくなってしまっている)と思います。奥さんの気持ちを取り戻すのは、かなり難しいと思います。

こみ上げる怒りとどう向き合うか等、今後の身の振り方が厄介ですね。
    • good
    • 1

解決しましたか。

奥様と一緒にスワッピングでもされたら如何ですか。昔に比べたら性がオープンになってきて、これこそ自己責任でしょうか。
奥さんは好みの男性を思い描いてクリをいじくり、オナニーしているのですか。それともその男性が奥さんのクリをいじくっているのですか。その男性に遊ばれている可能性が強いです。
奥さんを愛しているなら、ショック療法で同でしょうか。同伴喫茶から始める手もあります。
私はやっていませんが。
    • good
    • 1

ニュース見てますよね?



人間いつ死ぬかわからないんだから
自由でいいんじゃないですか??
    • good
    • 2

質問者様の文章とお礼を読ませていただきました|・ω・`)


すでに奥様はその同僚と体の関係をおもちだったと・・・。

しかも孕ませてやると豪語し、かなり遊ばれているということはかなりの回数なんでしょう。
言葉からして避妊抜きのようですね・・・。

単なる興味から火遊びを始めてしまい、
止められないなど常習性をもったら取り返しのつかないことになると思います。
そして奥様はあくまでも嘘をつき通す覚悟のようですね。

噂を聞いた。お前のことが噂になってる。と具体的に警告する必要があると思います。
もし本当ならお前を見損なうなど。
はっきり言って、裏切りとしか言えません。
突き放されて、離婚されてもしょうがない問題だと思うんです。

ちょっと妻としての自覚が薄れているのでしょうか?

年下の若い男に魅力を感じてしまっているようですが、
早々に手を打たないと妊娠の危険性も出てきますよね・・・。

俺のことを愛しているなら他の男の匂いをつけて来ないでくれ。と、
相手に諭させることも必要でしょう。
直接聞いても嘘をつくのならば、相手に有無を言わせず考えさせましょう。

頑張って><。
    • good
    • 0

旦那さんしか知らないからこそ、他に興味が出ているんじゃないでしょうか。


これで無理矢理会社を辞めさしたりすると、もっと悪影響で
反発すると思います。ちなみに、口頭ではなんとでも言えると思いますよ。
最後までしてても、してないと言えばそれまでですし・・・。

ただ・・・貴方に興味がなくなったわけじゃなく大切なんだけど、
刺激が欲しいのかもしれませんね。

難しいですね。
    • good
    • 0

男がクリさわりでは我慢できなくなったら入れちゃうんじゃないでしょうか。


いわゆる不倫。セックスフレンドですね。何とかやめさせないとセックスしちゃうし、淫乱女の称号をあたえられてしまいます。
奥さんに誓約書を書かせるか。呼び出して三者?四者に手をきるように直談判するか。直接電話してやめないと訴えるぞ、奥さんに報告するぞ、というか。ですね。
あとは貴方が奥さんにいっぱい奉仕すれば直るかも。
お子さんのことを考えると離婚は最後の手段ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一括してお礼させていただきます。結局、妻は職場の男性とセックスしているということをまた聞きで聞きました。私の知り合いが、「職場で人妻とセックスした男がいる。」というので、軽い気持ちで聞いていたら、実はその人妻とは間違いなく私の妻です。その時は、「へぇ~。」と答えましたが、間違いなく私の妻です。会社名も年齢も家庭環境も的中でした。動揺を隠せない中、妻に突きとめると、「していない。知らない。」と言っていました。知り合いの話では男にかなり遊ばれているようです。同じ職場に都合がいい淫乱人妻がいて、孕らませてやると豪語しているようです。妻が他の男に遊ばれている自分がとてもむなしくなってきました。

お礼日時:2010/07/31 19:01

こんな話は 夜の世界の話ではありませんか。



まともな夫婦生活とは思いません 別世界での楽しみでしょう。

「妻も妻なら夫も夫」としか 理解に苦しみ 小説にもなりません。

どうぞ 二人揃って 精神科へ行かれるか・・・ご自由にとしか云えませんね。
    • good
    • 3

お礼ありがとうございます。



道徳心がある方なら職場の妻帯者の方とふたりで飲みになんか行きませんよ。
道徳心の欠片もないかと思いますが。

プライドが高かったら何をどう質問されても、そんな恥ずかしいこと打ち明けませんよ。

奥様から積極的に迫る可能性がありますね。
欲求不満なんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!