アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスのいらない脂肪吸引【ウルトラアクセント】について質問です。

ウルトラアクセントを実際に体験された方で、頬or二重顎(あご)or顎下など、顔を重点的に施術された方はいらっしゃいますか?

術後3日~1週間ぐらいで効果が出て、皮膚を傷つけないとの売り文句ですが、実際のところレビューがあまりなく、特に顔の部位でのモニター動画がありません。

私は特に顔から太るタイプで、お腹は腹筋すれば何とか元に戻せるのですが、顔のみ筋肉を鍛えて引き締めるというのは難しく、超必死に筋トレして痩せてもまた元に戻るのが早すぎて、コストパフォーマンスが悪くて困ってしまいます。

頬+二重顎(あご)+顎下=これで20万もかからないのは経済的にも魅力的で、脂肪細胞を溶解するからリバウンドもなく、従来の施術のように、アザも凸凹も無いとなると、いいことづくしの夢のようで、是非試してみたいと思うのですが、体験された方にいろいろ聞いてみたいです。

また、どういう理屈でウルトラアクセントは脂肪細胞のみを溶解できるのか?
溶解した周りの筋肉や皮膚には、ほんとに何の副作用・影響も無いのか?

体験された方、いらっしゃいましたら、ご意見の程、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コンビニ行ってポテトチップスを買ってきてください

それを開けずに掃除機で吸ってみてください

中身が出てきますか? (^_^;

で、脂肪吸引じゃないですよ。

超音波で脂肪を揺さぶって、それで脂肪が燃焼するのを助けます、そーいうやり方。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。

ウルトラアクセント≠脂肪吸引は理解していましたが、
ウルトラアクセントを"脂肪吸引"と呼んでしまうのは誤ってました。ご指摘どうもです。

さて、
>超音波で脂肪を揺さぶって、それで脂肪が燃焼するのを助けます、そーいうやり方。
⇒私が知りたいのは、どうして表皮の外から超音波を照射することで、振動するのが脂肪だけなのか?
 更に、なぜ超音波なら脂肪細胞までもを根こそぎ破壊できるのか?ということです。
 ※以下、脂肪と脂肪細胞は区別してます。

運動で脂肪を燃焼(振動?)し、発汗作用を促すから減量できるのは当たり前ですが、
 運動での振動でさえ破壊できない脂肪細胞を、なぜ超音波の照射だけが破壊できるのか?
 根本的に脂肪細胞をも破壊することができる、この辺の理屈が分からないのです。

直接ウルトラアクセントを売りにしているクリニックへ問い合わせてみましたが、
 まずはカウンセリングをと言われてしまったので、お分かりでしたらご教授下さい。

ネットで調べても、このへんがハッキリしないので、施術を受ける事を考えると・・・
 やっぱり怖いわけです。

運動でさえ燃焼できない脂肪細胞を根本的に破壊できる超音波のパワーが強力だからこそ、
 他の組織にその強力な見えない力が作用するかもしれないというところが、怖いわけです。

若しくは参考URLなどがございましたら、教えて下さい。

• 0