プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.mymusic.co.kr/partners/dreamwiz/searc …http://music.puckii.com/http://login.hompy.com/error.asp?id=bestiz&refer …が会員制になってしまったんですが、これに似たようなサイトはありますか?
あったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

Hstarさんの気を悪くさせるかもしれませんが。


確かにWinMXで音楽をダウンロードすることは違法ではありません(共有したら違法です)。けれど、アーティストはそのようなところで自分たちの音楽が出回っていたりしたらよくは思わないと思います。
音楽が聞きたいのならCDを買ったりするのが一番だと思います。

このページを参考にしてみてください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fascinating/law/02/wi …
    • good
    • 0

こんにちは、わたしもどのようなサイトがいいのかわかりませんが・・・


曲を聴きたいだけなのですか?
それとも、DLしたいのですか?
私は、曲を聴くのはあんまりわからないのですがー

ここは、いろんな曲をDLできるところです
http://www.winmx.com/
日本の曲・洋楽・もちろんほかの国の曲もできると思います。
何曲か、韓国のものもDLしました。

もし、違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!