アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、結婚できない男と言うドラマがありましたが、あれって結婚したくない男じゃないんですか?ただ本人にその気がないだけで。タイトルに忠実にするより視聴率優先なんですか?それとも本当に結婚できない男にしてしまったら誹謗、中傷に当たりますか?どうせなら結婚できないニートとか結婚できない童貞とかは、まずいんですか?

A 回答 (2件)

本人がまず努力したりクリアしなきゃいけない面がたくさんあっての

「結婚できない」
だと

あたりまえだろ!って話じゃないですか?

結婚以前に生活できない、社会順応できない、って何がテーマかわからなくなってしまいますから。
結婚できないニート→まず働けよ、自立しろ、友人や恋愛はそれからだ!

とかね。

童貞は別に童貞でも良いとは思いますが
全くモテない、最初から恋愛対象にならないような人なら
まず恋愛しようよ、とかになるでしょう。

それなりに結婚できるだけのスペックは十分満たしている。
それなのに本人の性格的な問題で結婚ができない、ってことで初めて
「結婚できない」になるということでは。

そのため他は全部整っていないと意味がないんでは?
    • 0

どうも失礼します。

あれはドラマであって現実ではないです。

あと、本当に結婚出来ない男なんて見たい人はいますか?
ドラマの視聴者は若い女性ですから、ヒロインが不細工だったら見たい人は減るでしょう。

またニートや童貞を差別する内容を影響力のあるテレビが報道すればどのような事が起きるか、お分かりだと思います。

予断ですが、私はガチで結婚出来ない男です笑。
    • 0