牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おねしょ対策の紙おむつのサイズについて

27歳 男です。
身長が159cm/体重が40kg/ウエスト63cm
かなりの小柄でおねしょをいまだにしています。

おむつを使用を決めたのですが、どんなおむつが良いか教えて下さい。

またテープ止めが良いかパンツタイプが良いか
サイズはどれがいいか教えて下さい。

おねしょの頻度
以前まで月1回程度
最近、週2~4回と回数が増え出しました。

ちょろっと出るおねしょから
びっしょりになるぐらい出るおねしょなどです。

A 回答 (2件)

おむつはウエストで決めてください



あとテープのほうが吸収しますよ
    • good
    • 0

介護用の紙おむつがありますよね。

S~M でもよいと思いますが
男性なのでしっかりとサイズを見て購入

テープにする必要性がありますか??

赤ちゃんならまぁ寝て外したりもしますが。
あぁでも脱ぐときにズボン脱がずに外せるのでテープでもよいかも??

あとは泌尿器科に行っておねしょ相談ですね。

お薬ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!