【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この夏の休みに家族でいこうかなと思ってます。

ホテル・旅館で一日くつろげる、遊べるところはありますか?

A 回答 (4件)

家族の年齢にもよりますので様々です。


三朝温泉にはよく営業で訪問する事が多いのでホンの一部ですが参孝にして下さい。


リッチな予算があれば
1.皇室ご用達・・・依山楼岩崎
2.全国に出先を持つ・・・万翠楼
3.女将が「女は度胸」のモデルという噂・・・斉木別館

落ち着いた日本旅館がよければ昭和7年建築の旅館「大橋」です。文化財指定をうけており「日本の宿100選」にも選ばれるほどの旅館です。

変わった旅館だと太宰治が泊まった「木屋旅館」が良いでしょう。カムパネルラの宿として太宰治を感じる事が出来ます。

リーズナブルな予算でシティーホテル風のホテルが三朝町営「ブランナールみささ」です。

まだまだ沢山の旅館がありますので三朝温泉のホームページを参考にしてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利な三朝温泉のホームページの紹介をありがとうございました。

リッチな宿に泊まりたいけど一番高い時期しか行けなくて迷ってます。

お礼日時:2003/07/19 08:01

No.1のtakidayoです。


説明に誤りがありましたので訂正をさせて戴きます。木屋旅館のゆかりの人物は太宰治ではなく、正しくは「宮沢賢治」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 08:06

こんにちは(^o^)丿



以前”依山楼岩崎”の露天風呂付客室に泊まりました。
お部屋も広くて、お料理もとても美味しかったです。
(また行きたいです♪)

ここには色んな温泉がたくさんあって湯巡りが出来ます!
チェックイン後結構楽しめます。

候補の1つにしてみて下さい♪

参考URL:http://www.izanro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂がたくさんあるみたいですね。

一日居ても、楽しめそうな施設ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 08:06

 昨年11月新聞広告に出ていました三朝ロイヤルホテルですが、一泊二食付き9800円という格安価格に飛びつき行ってきました



 行く前にネット上で9800円で泊めるホテルとは如何なものかと検索して見ると、何とか安心できるかな?と疑心暗鬼でしたが

 着いて見ると観光バスが何台も留められる大きな駐車場
を見てホテルに入り、通された部屋が川の合流地点を前にして田園風景が眺められるツインベッド+8畳の和室で至極満足

 温泉は男湯も大きく、隣接した女湯は更に大きくラジュウム泉と聞きました、翌朝は男女の入り口が反対になり二つの温泉を楽しむことが出来たのです

 食事も豪華な食堂でした、出る料理も蟹三昧であの低廉な価格でホテルの経営が成り立つのだろうか?と驚いたものです

 最近も新聞広告に出ていましたので夢よもう一度という気分です

 以前は三朝館にも二度行きましたが、庭を見るのが楽しみでした、又行きたいとは思いますが予算の都合上、安い所へ代えざるを得ない状態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行社のパンフにもよくのってますね。
三朝ロイヤルホテルは候補の一番にします。
実体験、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報