アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。hibaというものです。
現在「琉球ガラス」に興味があるのですが
「琉球ガラス」についての情報、資料本、関連本等
ありましたらご回答いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえず、NETで参考になりそうなURLです



http://www.ryukyu-glass.co.jp/world/index.jsp
http://www3.ocn.ne.jp/~nadeko/kougei/glass/glass …

参考URL:http://www.ryukyu-glass.co.jp/world/index.jsp,http://www3.ocn.ne.jp/~nadeko/kougei/glass/glass …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなってすみません。
回答して下さって有難うございます。
”琉球ガラス村”のHPは以前から
知っていたのですが、もう1つのHP方は
知らなくてとてもためになりました。
”琉球ガラス”勉強します。
shy00さん有難うございました。

お礼日時:2003/07/23 02:52

検索窓で、琉球ガラスと書いて、検索かけてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、hibaです。
お返事の方、遅くなってすみませんでした。
琉球ガラスとは、既に検索にかけているので、琉球ガラスに関連するものを、多方面から検索しました。まだまだ、インターネットも初心者なので、重要な情報を見逃してしまったかもしれないですが、私なりに勉強できたと思います。
回答の方、有難うございました。

お礼日時:2004/04/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!