プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道民はアイヌ人

沖縄県民は琉球人ですよね?

北と南の汚い血が混ざりあっても日本で生まれたら日本国籍が付いてくるのっておかしくないでしょうか?

A 回答 (2件)

#1さんの回答の通りです。


顔が見えないから大丈夫と思っているのだろうが、提訴されれて、
警察の要望があれば、サーバーの運営者は、IDなどのネット情報
を開示しなければ、ならないので、直ぐ判るのですよ。
懲役刑だけでなく、社会的制裁で残りの人生を失う事になりますよ。
    • good
    • 0

侮辱罪厳罰化が国会で成立しました。

間もなく施行されます。
今までは拘留30日以下または罰金1万円以下でしたが、今後は「1年以下の懲役もしくは禁錮」と「30万円以下の罰金」が追加されました。
ネットの誹謗中傷の書き込みを主に念頭に置いた法改正です。

今後は書き込み内容に気を付けないと大変なことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!