アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが北海道の領有権を主張し始めました。
自民党がアイヌ民族を日本人とは違う先住民族として認定した為、アイヌ人のルーツはロシア、だからアイヌ人を解放する北海道はロシアのものです。

北海道が手に入れば豊富な食料とともに念願の不凍港も手に入り、太平洋にも自由にアクセスできるようになります。

もう北海道はロシアのものになりますが、準備できてますか??

A 回答 (4件)

薄汚いロシアの侵略の意図は明らか


軍備の拡張・核武装を行いロシアを返り討ちにし滅ぼす必要がある
自衛の名目なら何の法的問題も無い
    • good
    • 0

ロシアが北海道に関する主張は、つい最近の話でなく江戸時代からの話なので、今さら感が強いです。



準備は江戸時代からしています。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd18debd34eaa9 …

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumo …

↑確かに、情報はありますが。

ロシア首都モスクワの周辺で、ウクライナ戦争、NATO、アメリカとの対峙があるので、こちらは威嚇だけで、侵攻は無いと思っています。

自衛隊様も、24時間体制で高性能潜水艦(20隻以上保有)などが、監視をしているのでは無いでしょうか。

勿論、地上からは、牽制戦闘機、哨戒機がいつでもスクランブル離陸できるかと。

いかがでしょうか。。
    • good
    • 0

頭、大丈夫ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!