アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立民の奥野総一郎、共産志位、社民福島瑞穂、こいつらのノー天気ぶりどう思いますか?
与党はロシアより許せないと言い放った。改憲はけしからんということだが、現実的にロシアやシナが侵略したらどうするつもりなんだろう。

北海道なんか、密かにアイヌ民族解放とか言いがかりを付けてロシアが侵攻しないとも限らない。
京都など、町屋の一帯、根こそぎシナ資本に買われている。全国いたるところ支那人だらけになって、同胞迫害とか言いがかりを付けて、保護のため軍事進攻って想定はできなくもない。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    BAはひとりだけ?
    難しいね。

      補足日時:2022/05/04 23:36

A 回答 (8件)

先日、どなたかの質問に回答させて頂いたけど、私は現在の


テロ等準備罪法に関連する別法規として、①スパイ防止法、
②国家反逆罪を施行、各々、最低刑が無期懲役以上の厳罰化
法案にすべきだと思ってますわ。
刑務所は人目に触れぬ孤島に設け、仮出所が一切認められない
事実上の死刑施設とすべきですわ。
アメリカのグアンタナモは連邦法が及ばぬ軍法だけで運営されて
いる施設。我が国にも同様の法と施設整備を早急に行うべきで、
そうしないと反日極左の特定野党を根絶する事は出来ませんわ。

国家主権の維持より、ホモとレズの自由が大事と言う立憲民主党
など論外ですわ(怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
>スパイ防止法、国家反逆罪を施行、
最低刑が無期懲役以上の厳罰化
法案にすべきだと

仰る通りです。日本はスパイ天国ですからね。

お礼日時:2022/05/04 11:19

>東日本大震災で真っ先に逃げた小沢を思い出しました。



後日、離婚された奥さんのコメントが寄せられていました
〝小沢は放射能が怖いから福島には絶対足を運ばなかった〟との事でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国賊だな。
なんでこんな奴に投票するんだろう?

お礼日時:2022/05/04 23:34

立民の奥野総一郎、共産志位、社民福島瑞穂、


こいつらのノー天気ぶりどう思いますか?
 ↑
ノー天気ではありません。
意図的に、日本を弱くしようとして
いるのです。



与党はロシアより許せないと言い放った。改憲はけしからんということだが、現実的にロシアやシナが侵略したらどうするつもりなんだろう。
   ↑
ロシア、シナに取り入って甘い汁を
吸います。



北海道なんか、密かにアイヌ民族解放とか言いがかりを付けて
ロシアが侵攻しないとも限らない。
 ↑
そんなロシアの政治家がいるという
話ですね。



京都など、町屋の一帯、根こそぎシナ資本に買われている。
全国いたるところ支那人だらけになって、
同胞迫害とか言いがかりを付けて、保護のため軍事進攻って
想定はできなくもない。
 ↑
的確な指摘だと思います。
移民など簡単に許すべきでは無いのです。
侵略の口実を与えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
>意図的に、日本を弱くしようとしている
>ロシア、シナに取り入って甘い汁を吸い

こいつらこそ、ロシア、シナに移住して欲しいね。

お礼日時:2022/05/04 11:26

左翼野党の奴らを日本人と思わない方がいいw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
そうですね。
日本人じゃない。

お礼日時:2022/05/04 11:21

与党を擁護する気はないですが、以下の構図なので。



共産 => 国家転覆が目的。共産主義国家の樹立。
社民、立憲民主 => 中国の利益優先。日本は中国の植民地化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。

こいつらのノーミソの仕組みが理解できない。
中国の植民地化して、中国政府の役人になりたいのか?

お礼日時:2022/05/04 11:12

どこの政党だろうと、国民から推挙されたのですから国民を守るのが第一になるはず


国会の質問で、ロシアや北朝鮮が攻めてきたら国会議員のアナタは銃を持って国民を守れますか? って聞く議員はいるんでしょうかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
>国民を守るのが第一
>国民を守れますか? って聞く議員はいるんでしょうかね

東日本大震災で真っ先に逃げた小沢を思い出しました。

お礼日時:2022/05/04 11:08

相変わらずの与党批判、憲法記念日を利用した参院選へのパフォーマだろう。



自衛隊、日米安保が無用とのコイツらには、国防など頭に皆無なんだろう。中・露・北朝鮮と、尖閣に北方領土、ミサイルと脅かされてるのに、与党は許せないだと! 許せないのは、お前ら国賊野党だ!

これが与党の発言だったら、二面にデカデカだろう、こんな発言を容認してるメディアも許せない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
仰る通り、許せないのは、お前ら国賊野党だ!
ロシア「より」という比較、つまり
ロシアの残虐行為は改憲より許せるんですかね?

お礼日時:2022/05/04 11:03

与党の公明党が許せないなら分かりますが・・



とにかくスパイ防止法・ミサイル敵基地攻撃・核シェアリングです。

建前だけの世界核縮小と世界平和と憲法改正と公明連立解消を共にセットで!! 

「備えあれば憂いなし」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
仰る通り、「備えあれば憂いなし」ですよね。

お礼日時:2022/05/04 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!