【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

このCMわかる方いませんか
数年前やってた、お風呂の、湯船ではなく壁とかを洗う洗剤のCMです。

内容は、旦那が洗髪する時にシャンプーの泡を壁に飛び散らせて、それがガンコな汚れになっちゃうけど、これさえあれば大丈夫ですよ奥さん、みたいな感じだったと思います。

くだらない質問ですが、俳優の常軌を逸した髪の洗い方を急に思い出して、気になっちゃいました。わかる方いたらお願いします

A 回答 (1件)

ハズレてたらすみません。



森尾由美さんと田中実さんが出演なさっていた
バスマジックリンのCMではなかったですか?

シリーズ化して、しばらく放送していたので、
お風呂洗剤のCMで夫婦が出て来るとなると
これが頭に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れました。
そんな有名な方じゃなかったと思います。
いずれにせよありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!