プロが教えるわが家の防犯対策術!

私見ですが、同窓会などでると学生時代にスターの人は普通の人になってて、そうでもない普通の人が社会的に成功してることがよくあります。なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ七不思議の一つですよね、そうゆうのって。

倫理観になりますが、人生はバランスがきちんと取れる様になっているんです。昔は生徒全員の憧れの的だった者が普通の平凡な人になったり、その逆もあったり。まさに「人生山あり谷あり」なんですよ。本当に安定した平坦な道を歩める人なんて、この世に存在しないですよ。人間はそうやって色々な経験を積み、大人になっていくのですから。私の周りにもいますよ、高校時代は秀才、常に学年トップだった奴が違法スレスレの商売してたりとか。私はここ10年間ず~っと「谷」。それもかなり深いです。でもいずれ這い上がれると信じています。そんなもんですよ人生って。
    • good
    • 0

人生色々あらあな


なぜかなんて理由はありません
成り行きでそうなっただけです
真あっ直ぐに進めないから面白いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!