プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の前妻から彼を返してくれと言われます。夢の話です。

最近、毎晩のように こんな夢を見ます。
彼が離婚したのは もう何年も前で
私たちは不倫ではありませんでした。
とても不思議なのですけれど。。。??

夢って なにか意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ無いと思いますが・・自分の先輩夫婦も同じような事がありました。


先輩の嫁さんが夢で、先輩の元彼に嫌がらせを受けていたそうです。
内容があまりにも酷かったらしく精神的にも可笑しくなりそうなぐらいでした。
そんな頃霊感のある友達になんか憑いてると言われお払いに行くと
先輩の元彼の生霊が憑いていたそうです。
まぁそんなの稀ですけどね;;

お払いしてもらった後は全く無くなったそうです。

この回答への補足

お礼を忘れていました。
大変失礼しましたm(_ _)m
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2010/07/21 15:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生霊ですかーっ!!!
怖い話は大好きなのに!その線を忘れてました!!

夢でイジメられるんです(T T)
「彼は貴女のことなんか好きじゃないのよ、ふふっ」って。。。
どんどんネガティブになります。

じゃ、どうして離婚されたんですか?
いまさら、どうしてなんですか?
聞きたいことは沢山あるのに言葉になりません。

あまりに毎日のように見るので
昨夜、彼に言ってしまったんです。

お払いしてもらったほうが良いですかね??

お礼日時:2010/07/21 15:01

原因がどうであれしてもらうに越した事は無いですけど・・・


ちゃんとしたとこでしないと霊とかって暴走するから(^^);;

この回答への補足

皆様へ

ご回答ありがとうございました。
とりあえず お払いに行こうと思っています。
それで安心して眠れるのであれば越したことはないと。。。

事実は確認のしようがありませんし
前妻に対してとても失礼なのは分かっています。
すでに新しい生活を歩まれていらっしゃるのかもしれません。
私の自信のなさが生んだ気持ちなのだろうと思います。

彼を信じる勇気も必要ですね。

皆様にはたくさん教えていただきました。

ありがとうございました。

補足日時:2010/07/22 22:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

暴走・・・怖いです。
私ほんと何も悪いことしていません。
彼が前妻とやり直したいと言えば、イヤですけど仕方のないことです。
応援するまで心が広いわけではありませんが邪魔はしません。

怖い話を聞きたくなりました。。。
これって現実逃避でしょうか?

お礼日時:2010/07/21 17:18

 お礼を読みました。


 話をしてしまいましたか…
 「ここ何年も電話1本ない」ということは連絡は取り合ってないということですよね。
 だったら「彼が前妻とよりを戻す」とか「やり直そうとしている」というのは無いと思います。
 「彼が前妻とよりを戻す」とか「やり直そうとしている」というのであれば相手である前妻と会わないといけないためにあなたと会って話をしたりできません。

 会う機会が減ったとかなら気になりますが、そうでなければ大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

彼は前妻のほうが好きで大切なのです。
とてもスリムな人だったらしくて
どうして今、メタボな私と付き合ってくれてるのか分かりません。
ダイエットに成功すれば少しは自信を持てるのでしょうか?
「わらび餅」は思ったよりカロリーが高いと教えていただきました。

彼は定期的に「友人」と会うため
その日は仕方ないと思って我慢しています。

masa-uさんの大丈夫との有難いお言葉を
素直に信じられないダメダメな私を許してください。
本当に感謝しています。

お礼日時:2010/07/21 14:23

 予知夢だとしたら「彼が前妻とよりを戻す」とか「やり直そうとしている」かな…


 しかしあまり気にしないほうがいいですよ。
 気にしすぎて態度に出ると彼から「ちょっと変」と思われるかもしれませんし、実際にそうなるとショックで立ち直れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実はですね。。。
昨夜この話を彼にしてしまいまして(-”-)
気まずくなっています。

>「彼が前妻とよりを戻す」とか「やり直そうとしている」

私もそう思って彼に確認したのですが
ここ何年も電話1本ない、とのことで・・・

でも もし前妻から連絡があれば??
やっぱり やり直すのでしょうか!?

お礼日時:2010/07/21 13:16

あなたが幸せを感じるからですよっwきっとねっ


夢には一つ一つに意味があるとはいいます。
ですが、こんなときは、こうで、こんなときは?
でも、現実を生きてるのはあなた自身ですから。
幸せだと思うときは、素直に喜び
壊さないように大事にすればいいんだと思いますよ

私の意見でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり今とても幸せです。
なにも不安はないので
不思議だな、と思いました。

お礼日時:2010/07/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!