プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンシャイン牧場の経験値について
攻略サイトみても いまいちわからないので 効率よくレベルアップできる、経験値が大きい作物を教えてください
今 紅なつめが主でレイシもいいと思ったのですが、両方、成熟 時間が長すぎていまいちです。友達も私とマイミク人数変わりなく、課金ポイント使わず、意味なくいろいろ栽培していてレベルアップが早いです。
私は、虫入れはされることなく、駆除水やりは気づいたらやるかんじで肥料はトライヤルのみほとんど使用なしです。マイミクにつまれることもないです。花は、成熟に時間かかるし、サクサクつみとることができるものを探しています。現在レベル28です。詳しい方 教えてください。サンシャイン深海のように経験値が書いてないのでぜんぜんわかりません。
コインはいらないです。レベルアップに励み中です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 わたしは下記のサイトを利用しています。


但しFacebookで利用しているため、Mixi等他サイトでのアプリケーションの場合、データが異なる場合があります。
結局はいろんなものを作ってみて、収穫物1個の売却時の経験値を記録していくしかありません。

サンシャイン牧場経験値等データ一覧
http://tw.myblog.yahoo.com/new1020-new1020/artic …
サンシャイン牧場(Facebook版)
http://apps.facebook.com/sunshine_ranch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!