プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から最近徳島県に越してきたのですが、吉野川河川敷で駐車場のある、犬と散歩出来る所を探しています。
あと、森林公園で犬と散歩するのにオススメな所を教えて下さい。

暑いので日陰が多い所希望です。

犬と行くオススメスポットもお願いします。
ちなみに住まいは吉野川市です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

吉野川大橋の南詰河川敷でも、旧吉野川橋北詰でも南詰でも、そのあたりどこでも犬と散策するには最適な場所いくらでもあると思いますよ。

住まいが吉野川市ですか。吉野川市のどのあたりですか?鴨島町知恵島くらいですか?川島城付近ですか?
 川島城の裏にも潜水橋があり、それから学方面の土手などでも犬の散策に最適だと思いますが、整備された駐車場などはなく、どこでも車を停める場所など無数にあると思いますよ。
 神山の森林公園は、犬連れOKかどうかは、はっきりとは知りませんが、所定の森林公園駐車場に車を停めて、自由にどこでも犬を連れて散策できると思いますよ。森林公園といっても山で入場料もいらず監視も適当な感じです。但し、何処でも糞の始末などは飼い主がきっちり行なってください。
    • 0