プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イナズマイレブン3についてです。

ジ・イカロスの秘伝書は存在するんですか?
あるのであれば入手法を教えてください。

あと、風神の舞、ゴットブレイク、マッドエクスプレス、イグナイトスティール、グングニル、フローズンスティールも分かるのであれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

瞳子監督の下段の日本選抜チームBを倒すと、風神の舞をゲットできることがあります。

ゴッドブレイクは7月上半期限定配信だったようです。

すみません、これしかわかりません。
    • 0

風神の舞は瞳子監督の下段の日本選抜チームBを倒すと25%で手に入ります。

ゴッドブレイクは7月上半期限定配信されました。 マッドエクスプレスは、でコトアールの宝箱で手に入ります。(スパーク限定) イグナイトスティールは、イタリアエリアでの宝箱で手に入ります。(ボンバー限定) グングニルはプレミアムアイテムでデザームをレベル60上げると手に入ります。 イグナイトスティールはイタリアエリアでの宝箱で手に入ります。(スパーク限定) ジ・イカロスの秘伝書は存在して地下修練場のスピードコースで手に入ります。
    • 0