プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋内レンタルコート?

カテゴリ違いでしたらすみません。
千葉県北西部(柏・松戸近辺)から車で行ける範囲で、レンタルコートを探しているのですが、
室内で冷房完備のレンタルコートを探しています。
登録制のテニススクールではありますが、なかなか一般向けのレンタルとなると無いようで・・。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


どこまでが行ける範囲か分かりませんが、高輪プリンスのテニスコートで
上のプライベートコートはエアコンが効いています。
独立コートを使えば全裸でもテニスが可能(だと思います)
柏からだと少々遠いでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、高輪プリンスにインドアコートあるんですね^^
柏からだとちょっと遠いですねぇ;
機会があったら利用してみたいとおもいます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!