プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i phone , Xperia ,IS series ,普通の携帯

皆さんだったらどれを選びますか?
よろしければ、理由も教えてください。

A 回答 (3件)

iPhoneかxperiaですかね。

現在はiPhone3GSですが、iPhone4でていますね。

画質面はiPhone4が優れているという感じがします。

電波重視ならdocomoの回線のxperiaがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、

最初に言っておきますが、iPhone(iOS搭載端末)とXperia(Android搭載端末)に幻想を持ってはいけません。

いや、ちょっと考えればわかると思うんだけど、「ドコモの端末でiアプリが使える」「auの端末でezアプリが使える」「ソフトバンクモバイルの端末でS!アプリが使える」ということと、「iPhoneでAppストア/iTunesストアのアプリが使える」「XperiaでAndroidマーケットのアプリが使える」ということの間に、大きな差はありません。仕組みと、用意されているアプリの種類が違うだけです。

そんなわけで、私の中ではiPhoneもXperiaも「ちょっと毛色は違うが普通の携帯」という分類です。あえて普通の携帯を選んだりはしないので、この選択肢から選べと言うなら、IS seriesってことになりますね。
ただし、IS01は多分に実験的色合いの強い端末なので(このジャンルにおいて最初で最後の端末になるという可能性もある)、一緒に心中するくらいのつもりでないと怖くて手が出ません。私個人はAndroidに特別な期待はしていないので、心中するつもりもありません。

私はWindowsMobileのフリーウェア作者でもあるので、プログラムにより深いところまで弄れる可能性のあるIS02がベストチョイスってことになりますかね。

ちなみに、IS02のNTTdocomo版であるT-01Bは購入して使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

Windows Mobile 携帯がイイです。

当たり前ですがWindowsパソコンとの連携がとてもイイです。
iPhoneとの連携がMacintoshの方が便利だというのと同じ。

特にHybeid W-Zero3 だとW-SIMの入れ替えで普通のPHSにもなりますし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
どうもありがとうございます。