1つだけ過去を変えられるとしたら?

リローデッドっていつまで上映されますか?8月6日はやっていますか??

A 回答 (1件)

映画館でアルバイトしてます。

たいていは配給元か映画館側でおおまかな楽日(最後の上映日)を決めています。

が、実際にいつまで上映されるかは、その作品の人気具合によって変わります。すなわち、人気があれば予定より長くやるし、人気がなければ逆に予定より早く終了することもあります。

例えば、「黄泉がえり」は2週間だけの上映予定で公開されましたが、すごく人気があったので、急遽延長されてましたよね。

「マトリックス」は大人気なんで、きっとまだまだやります。今日もわんさかお客さんが来て、満員御礼でした。少なくとも8月いっぱいは上映してるのではないでしょうか。

ただし、場合によっては映画館側の都合によって上映が終了してしまうこともあるので、まずは映画館の方に電話などで尋ねてみることをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうです!!m(__)m!!
雑誌が手元になくて、ネットで探してもいい情報がなくて困っていたんですよ(^^)わっかりました!!
見たくてしょうがない映画なんですよ☆