幼稚園時代「何組」でしたか?

男性経験が2人以上はヤリマンですか?

A 回答 (8件)

そんなことない!!


ってわたしは思いたいな、、

実際、わたしはナンパしてきた男と
1週間後にしちゃったからね、、

彼氏でもないのにって
今はちょっと後悔してるけど。


話の内容がかみ合ってないかもしれないけど
助けになると幸いです。
    • good
    • 0

ヤリマンです!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前男子校出身のkatoukiyomasaだろう?

お礼日時:2010/07/27 09:34

 また、お前か!!!


 ここでも、それなりに回答が付いていますね。
 ところで、質問についての定義としてはそういうことでしょう。

 あ、あなたの他の質問への僕の回答に対して未だお礼も補足も貰っておらず放ったらかしになっている分がありますから宜しくお願いします。
    • good
    • 0

2人以上がヤリマン扱いってことは処女じゃないとダメって言う夢見る夢男なんじゃないの?


別に10人いようが20人いようが適当に少なめに答えておけばいいのでは。

それでガタガタ言うようなら所詮その程度の器の小さい男。
    • good
    • 0

経験人数ではなく、


恋人以外の男と誰かれ構わずHしてしまう女性の事の事を言うのではないでしょうか?
10人付き合おうが20人付き合おうが浮気をしなければやりまくってるとはならないと思います。
    • good
    • 0

女性の年齢によるかと思いますが、2人だったら全然少ないと思います。


正直、その人の考え方次第ですね。
10人でもヤリマンと言う人も居れば、50人でも思わない人も居る。

10代で10人以上の経験であれば経験豊富と言えますが、
気持ちの無いセックスを平気で行う子は、人数が何人なんだろうとヤリマンなんでしょうね。
    • good
    • 0

内容によります。



別に彼氏でも好きな相手でもなく、簡単に体を許したらそう言われても仕方ないでしょうね。

しかし、愛し合っての行為なら違うと思います。

ちなみに男性が女性経験が2人以上ならヤリ○ンですか?
    • good
    • 0

違います。

経験回数の問題ではありません。女性によっては10人20人の経験があっても処女と同じ場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!