プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動するアニメを教えてほしいです!

A 回答 (9件)

いままでたくさんのアニメを見ましたが、


わたしも一番感動したと言うか泣けたのは
CLANNAD ~AFTER STORY~ ですね
    • good
    • 0

Angel Beats!


エルフェンリート
あさっての方向
ローゼンメイデン 3作
ef 2作
半分の月がのぼる空
秒速5センチメートル
君に届け
時をかける少女

こんなのでどうでしょう?
    • good
    • 0

CLANNAD



が僕の中では一番泣けました。
    • good
    • 0

質問者だけじゃないけど


毎回似たような事は 過去の教えてGOOなど内部検索でたくさんある

感動する?人によってさまざま
質問者の過去アニメにて感動した作品を書けよ
と毎回思う
    • good
    • 0

最終兵器彼女


ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
蟲師
火垂るの墓
トップをねらえ
十二国記
マクロスフロンティア
フルーツバスケット
灰羽連盟
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0

「未来少年コナン」と「巨神ゴーグ」を観て!

    • good
    • 0

ポケモンも意外に泣けますよ。



あとエウレカも泣きました。
    • good
    • 0

ドラえもんの映画は大抵最後感動系ですよ(笑

    • good
    • 0

トップをねらえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!