プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柴崎コウさんの曲についてです。


4,5年前の曲だと思うのですが、曲名がどうしても思い出せないので教えてください。

柴崎さんがピンクのミニドレスのようなものを着ていて、
夜のメリーゴーランドが映っているようなPVだったと思います。
確か、柴崎さんの髪型はきつめのパーマヘアだったと思います…。

A 回答 (1件)

「Glitter」だと思います。



歌詞にも“メリーゴーランド”と出てきます。
髪型については、CDジェケット写真を見ていただければ一目瞭然ですね。

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988005384966/
(レビューを参照)

因みに・・・。柴崎→柴咲です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Glitter_(%E6%9F%B4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!!

そうです、この曲です。
ずっと探していたので、とても嬉しいです!!

わざわざいろんなページを張り付けていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!