「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夏コミ搬出→SCC関西搬入は可能?

今年の夏コミに初めてサークル参加するのですが
その一週間後にあるSCC関西にもサークル参加します。
どっちも参加したことある方にお伺いします。
夏コミの荷物を、そのままSCCに搬入することは可能ですか?
夏コミの搬出時に、そのままSCCへ搬入してしまいたいと
思っているのですが…
でも今回の夏コミの搬出入はJPだからSCCへの搬入は無理かな~とも思ってます
その場合、ふつういったん荷物を家に送って
また家からSCCへ搬入するという手段をとらざるえないでしょうか。

A 回答 (1件)

ウエストウイングが便利ですよ!



参考URL:http://www.s-wing.com/west/westtop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ぜひ利用しようとおもいます!

お礼日時:2010/07/29 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!