アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4点シートベルトで有名な「Sabelt」社のロゴが入った
ステアリングホーンボタンを探しています。
取扱店などご存知の方、是非教えてください!

A 回答 (3件)

サベルトってホーンボタン出してないような気がするんですが・・・。



カーショップなどで売られてるホーンボタンにサベルトの切り抜きなどを
入れる事は可能です。

そうゆうのとは違います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
いくら探してもみつからないので、実は私も
自作するしかないかな?と思い始めていました。
もう少し探して、見つからなければ作ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 22:28

ホーンボタンだけって言うのは見た事ないですね・・・


サベルトのステアリングには付いてた筈ですが(輸入元によって違うかも)
サベルトのハンドル自体あまり取り扱いが無いので難しいかも・・・・
スパルコに強いショップさんで偶に扱っているのを見かけるので、そっちからアプローチした方が良いかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
zx-rさんのおっしゃる通りステアリングとセットで譲り受けたんです。でもホーンボタンだけなくしてしまって・・・。
やっぱりむずかしそうですね。
「スバルコ」という方面からはまだ探してないので頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 22:19

全然関係のない話ですがご参考までに



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=585731
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。大変参考になりました。
なにぶんはじめてで。
今後は質問の内容が明確にわかるタイトルにするように心掛けます。
アドバイスありがとう。

お礼日時:2003/07/22 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!