アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IS01でPCオンラインゲーム
スマートフォン「IS01」でMHFみたいなPCオンラインゲームは出来ませんか?
もし、出来た人はそのオンラインゲームの名前を教えてください!(無料の方で)
また、「au one market」に新しく導入されるオンラインゲームはありますか?

A 回答 (2件)

スマートフォンはPCじゃないんで、MHFとかは逆立ちして地球一周しても出来やしませんが…

可能性があるとすれば各種ブラウザゲームですね。ブラウザ三国志とか、(誘われただけでやってませんが)ガロワのダンジョンとかその辺は動くかも。
#ブラ三は確かFlashを要求するから厳しいか?

au one marketの充実はISシリーズの普及次第でしょう。市場ベースがないところに進出する企業はありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
スマートフォンではやはり厳しいですよね。普及される事を祈ります^^;

>#ブラ三は確かFlashを要求するから厳しいか?

AndroidのFlash対応は2.2から。
IS01のAndroidは1.6。

そもそもあのタイミングで過去バージョンの1.6製品だす日本企業のバカさレベルはもう極限まできている。
    • 0
この回答へのお礼

まさかIS01のバージョンが過去のものだったとは知りませんでした。
なんのために過去のものを・・・?バージョンアップとかって今後はあるのでしょうか?