アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのテザリングでPCオンラインゲームをやるのですが、
Android7より後に出た新しいのはテザリングをしても1時間くらいでIPアドレスが変わるそうなので1時間くらいで回線が切れてしまうらしいです
Android7以前の端末ではこのような事がないらしいです

最新のスマホはどうですか?

A 回答 (2件)

契約の問題かスマホの問題ではないでしょうか?


テザリングで制限ないのはドコモと楽天位と思いますが(ゲームするならモバイルの中ではラグの少ないドコモになると思いますが)、
ドコモで機種はソニーのXperia(Android12)では特に切れないです。

iPhoneだと通信が少しの間ないと切れますけれど、ずっと使っているなら切れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/13 10:59

Android7以降は定期的にIPアドレスが変わるのかは知りませんでしたが、この質問を見る限りAndroid7以前の端末ではこのようなことは無いと自己解決してるじゃないですか。


最新のスマホにそんな古いOSが搭載されているわけがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!