アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホでミラーリングでテレビに写して動画を見ると映像より音が遅れて、ズレやす。改善策はありますか?

A 回答 (7件)

1.一応Wi-Fiルーターを再起動します。


2.パソコンの容量を確認します。
3.ほかのスマホの動画再生アプリを使います。

初心者でも簡単に動画の音ズレを補正・直す方法
https://bit.ly/3wYtvt0
    • good
    • 1

まずはネット環境を改善してみる方がいいかもしれません。

スマホ画面をパソコンにミラーリング・録画して見るのもよい選択です。この場合、いつも使っているAiseesoft スクリーンレコーダーをお薦めします。高画質、高音質で動画・音声・ゲーム・カメラ録画などのビデオをキャプチャーできます。androidのデバイスをパソコンにミラーリングできます。スマホ画面をテレビにミラーリング方法に関して以下の文章を参考になれると思います。
https://www.aiseesoft.jp/tutorials/mirror-smartp …
    • good
    • 0

動画を観る場合はミラーリングではなくキャストしてください。


https://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile_an …
ミラーリングはアプリを写す用で、キャストは動画や写真、音楽をズレなく画質も悪くならずそのままで再生出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビがVIERAなんですが、それでもできますか?

お礼日時:2022/03/27 17:26

google chrome with TV は家電大手に行けばあると思います。

あるいはネット通販で。

スマホは不要と2回既に回答しました。信用しないのなら聞いても意味ないです。
新しいテレビなら、初めからこれすら必要ないです。あとは自分で調べて下さい。
    • good
    • 0

google chrome with TVはテレビにさしますが、スマホは使いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのWithtvとはいくらで買えるものですか?それがあればテレビでネット上の動画がみれやすか?音ずれなく。

お礼日時:2022/03/27 15:32

改善策はない。

限界であり仕様です。どうしてもAndroidスマホでミラーリングするしかないですかね。
    • good
    • 0

google chrome with TVを使っていますが、そのような症状は出ないので、スマホ等を使わない方式の方がいいのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを使わない方法とは?

お礼日時:2022/03/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!