アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しいです…。助けて下さい…。死にたいです。私は陰気な性格で相談出来る友達すらいません。でも去年初めての彼ができ人生で一番幸せな時を過ごしました。けどつい先日降られてしまいました。彼の存在が生きるすべてだったのにもう生きる意味が分かりません。またひとりぼっちになってしまい毎日が辛いです。夜も眠れず食欲もなくもうこの世に未練なんてないです。死のうと薬を大量に飲みましたが死に切れませんでした。どうしたらいいのかわかりません。助けて下さい…。

A 回答 (11件中11~11件)

各地に命の電話と言うのがあります。


24時間無料で受け付けています。

104番で調べて下さいね。
あるいは、検索でも良いと思います。

そこで話を聞いても貰うと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!