アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしハゲ、低身長、ブサイクな男性が『俺、付き合っている彼女いるよ!』って言った時。

皆さんどうリアクションしますか??

A 回答 (6件)

リアクションは、初耳でちょっと驚き、「へ~え!そうだったんだ~?全然知らなかった。

付き合ってどのくらい経つの?」とか普通に喋ります。
心で思う事は(ああ、きっとこの人、私達の知らない顔は、思いやりがあって、とっても優しいのかもな~。)って思います。
つまり、ルックスをしっかりカバーするだけの中身がある、本物のミスターライトなんだと思うわけですね。
    • good
    • 0

男性の見た目って


結構どうでも良いですしね。

特に何もないです。
    • good
    • 0

外見の問題じゃないんで‥


その人が人間的に好感の持てる人だったら納得で、《でしょうね》で自然に受け入れられるし、
その人が周りから嫌われる様な性格の人だったら《ウッソォ~信じられなぁ~い!》って感じで‥
まぁ本人にはあからさまに表現する訳にいかないから、さりげなく《そうなんだ》で終わっちゃうかな‥と思う。
    • good
    • 0

ごく普通に…ですけど?




会社の嫌われ者だったら、ビックリすると思います。
    • good
    • 0

普通の事なんで、普通に。



容姿で何か態度を変える必要があるのですか?
    • good
    • 0

どうと言われても困ります。

私は格好悪くても カッコイイ人も 性格がよいひとに惹かれます。
だから 性格悪いカッコイイ人に彼女いるって言われた方が答えやすいかなあ(笑)
答えになってなくてごめんなさいm(__)m

普通に受け止め会話すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!