【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

リンプビズキット(LIMP BIZKIT)のウェズボーランドがX-MENに出てくる舌ベロが伸びる奴にやたら似てるんですが同一人物なんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もX-MENを映画で見たとき「あれ?似てるなー。

」と思いました!
でも、彼は違いますよ!
私はリンプビズキットのウェスが好きですけど、彼の載っている雑誌などにはどこにも「映画出演!」なんて書いてなかったですし。
髪型も似ていておまけに黒のカラコン入れてるからやっぱり間違えそうですよね!
    • good
    • 0

参考URLは「X-MEN」の(エンドクレジットに出てくる)全キャストのデータですが、これを見る限り違うようですね。



参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0120903
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!