アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アッバス・キアロスタミ監督作品で、サッカーの試合を見に行く少年を描いた映画の題名を教えて欲しいのですが。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『トラベラー(74)』ですね。



サッカーに熱中する悪童の冒険をつづり、ユーモアの中に一抹の残酷さを覗かせる作品。
アッバス・キアロスタミ監督の長編処女作にあたり、脚本も自身が担当。
93年山形国際ドキュメンタリ-映画祭でキアロスタミが審査員を務めた折りに
審査員作品として上映され絶賛を拍し…
(「キネマ旬報社」データベースより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。
題名が分からなくて、悩んでいましたので、大変ありがたく思いました。
是非、見てみようと思います。

お礼日時:2010/08/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!