dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

viewカードの支払い遅延について

こんにちは。
よろしくお願いいたします。
ルミネのviewカード(VISA)を持っています。
お恥ずかしい話しですが、カード支払日が8月4日でしたが、支払いを忘れていました。しかも、出張などが続き、手持ちのお金が無く、一番早い支払可能日が、8月9日になってしまいます。
昔一度、支払いが遅れ、viewアルッテで支払いを済ませ、30分程度ですぐにカードの利用は再開出来たことはあります。
こんな状況なのに、また本日8月5日に出張に行かなければならず、カードで新幹線・ホテル代を支払わなければなりません。
質問したいことは
1、本日の出張のチケットなどの購入は出来るか
2、支払いは8月9日でも電話連絡などを行えば大丈夫か
3、今更だが、リボなどは可能か

いい大人が不甲斐なく思いますが、困っています。

A 回答 (1件)

1・・・VISAは厳しいので1日の延滞でも、カード利用が一時停止されてるかもしれませんので、無理かと思います。

2・・・カード会社次第ですが、支払いが済むまでカードは一時停止なのは同じ。
3・・・後からリボと言うシステムはあるが、今回の支払いには間に合わない。

とにかく、すぐにでも電話連絡して事情説明~向こうの指示に従って下さい。
カード会社にしか100%正確な回答は出来ません。
ここで聞くより早いし正確なんですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

早急なご対応、ありがとうございました。
焦っていたので大変助かりました。
電話連絡を今すぐ行いたいのですが
朝9時~しかやっていないようで。。
もし、この時間でも通じる問い合わせ先をご存じであれば教えて頂けませんでしょうか?