プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーの入場曲「たったらたたー たーらららー たたったらー たーたらら」という曲の曲名を教えてください。

A 回答 (7件)

これですか?



    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでした。

お礼日時:2010/08/08 23:52

それは「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌です。


他に考えられるのは「ちびまるこちゃん」、ベートーベンの「第9」、ブルースリーの「燃えよドラゴン」などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちがいました。

お礼日時:2010/08/08 23:59

この「た」の感じからするとFIFAアンセムのことを指している様な気がします。



先日のW杯サッカー南アフリカ大会、選手入場時にこの曲が流れていました。FIFA(国際サッカー連盟)主催試合は、この曲が使われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでした。

お礼日時:2010/08/08 23:58

国同士の試合前ですか?


でしたら『FIFA anthem(フィファアンセム)』だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでした。

お礼日時:2010/08/08 23:58

雷神ではないでしょうか。

エスパルス愛用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちがいました。

お礼日時:2010/08/08 23:49

氷川潔のズンドコ節


裕次郎の俺は待ってるぜ
旭のズンドコ節
ま~そんなところかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。サッカーです・・・

お礼日時:2010/08/08 23:40

間違ったらゴメン


船頭小唄では・・・・歌手は森繁久弥です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったくちがいました。

お礼日時:2010/08/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!