アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドームでのコンサート、3塁側スタンド席だと「ネット越し」でしょうか?

福岡ドームのSMAPコンサートに初めて行くんですが、席は4ゲートスタンド3塁側15通路30番台列です。

ステージは毎年、ホームベースの真反対側(外野側)らしいので、すごく遠いのは覚悟してました。
そこまでは仕方ないと思ってましたが、さらに、バックネット越しに観る席なのではないか、と知人から言われてびっくりしています。

コンサートなのに野球用のバックネットが張ってあるのでしょうか?

実際、この席だと「バックネット越し」になるでしょうか。
遠い上にネット越しなんて・・・初めて連れて行く子ども達もかわいそうで・・・(T_T)

そんなことってあり得ますか?

A 回答 (3件)

残念ながら、バックネット越しの可能性が高そうです。



SMAPさんのコンサートには行ったことがありませんのでわかりませんが、
昨年の嵐の福岡ドームでのコンサートでは、バックネットは張ったままでした。
バックネットがなければもっといいな!・・・とは思いましたが、
コンサートは楽しいはずですので、
途中からネットの存在が気にならなくなるといいですね。


もしお持ちであれば双眼鏡をご持参された方がいいと思いますよ。
多分、メインステージ側に大きなモニターが設置されると思いますし、
(SMAPさんの今年の札幌コンサートを紹介するワイドショーで拝見しました)
SMAPさん本人達は豆粒にしか見えなくても(苦笑)、
モニターをご覧になることはできるのでは?と思いますし。

楽しいコンサートになるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バックネットはホームベースの真正面あたりだけで、あとは無かったです(と思います)。
ただ、SMAPはやはりちっちゃくて、双眼鏡でずーっと観てました。
大画面モニターだとテレビ見てるみたいでナマ感が低いので・・・。

でもとっても楽しいコンサートで、3時間半があっというまでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 15:11

京セラドームもはずすんですよね。


福岡ドームはそのままという話をきいたことがありますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡ドームは付いてましたが、ホームベースの正面部分だけで、1,3塁側は大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 15:12

東京ドームでのコンサートの場合、ネットは取り外しますが、


福岡ドームの場合はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡ドームは正面のみ、ネットが付いていました。
東京ドームは外すんですね、福岡もそうしてほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!