dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この相談室での個人情報を非公開にするためには、どうしたらよいのでしょうか。
フォームが変わってから、情報の非公開が旨く出来ません。生年月日や性別、職業を公開したくないのに、どうしても消せません。職業は,無職とでもしておけば良いのかもしれませんが、生年月日を公表されるのは困ります。どうしたらよいのか、ご存知の方、教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

名前:非公開

性別:非公開
職業:非公開
生年月日:非公開
国:未設定
都道府県:非公開
言語:未設定
Webサイト:非公開
自己紹介 未設定

になってますよ。自分が設定画面で見た時だけ見えるんだと思いますが。
(デフォルトでは全部非公開になっています)
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。マイページと、他人が見たときには、違うのですね。ホッとしました。

マイページからフォーム右下の「編集」を選択して公開・非公開や情報変更などをするんですが、今非公開になってますよ。

非公開にしたはずがあとで聞いたら公開されてた!などということのないよう気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。マイページでは、見えていたので、どうしたものかと思ったのですが、他人には、見えないのですね。ほっとしました。

ご自分のマイページを開いて確認出来ます。

しかし、あなたの個人情報は今非公開ですよ
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。他人には、見えないのですね。ホッとしました。

>生年月日や性別、職業を公開したくないのに

公開になってませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。他人には、見えないのですね。ホッとしました。