アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日本中国大使館(領事館)はお盆中開いていますか?


明後日10日(火曜日)に中国人のパスポートと本国の証明書の申請に行きたいのですが
大使館のHPを何度も確認しているのですが、見落としなのか
お盆中のスケジュールが確認できませんでした。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

先日、お盆明けに至急ビザ申請をしなければいけない関係で、中国大使館にお盆期間の開館日に関して問い合わせました。

(電話を何十回もかけてようやく繋がりました)


8月はカレンダー通りの営業だそうです。つまり月曜~金曜は必ず営業しています。特別な休館日はありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

dayuan様

ご回答ありがとうございます♪
お盆中は平常通りなのですね。すごく助かりました!

中国大使館、なかなか電話繋がらないですよね。。
いつも困ってます(T_T)

お礼日時:2010/08/08 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!