誕生日にもらった意外なもの

友達としか思われていないのでしょうか?

こんにちは。
私には片思いして一年以上の男性がいます。
受身な男性ですが、私から誘い、数回飲んだり、朝まで二人で遊んだことはあります。

バイト中は、たまにからかってきたりして、楽しく働いています。

彼女はいないみたいです。
最近、夏だし海行きたい~とか、秋といえば温泉かな?行きたいな~と仕事後(夜勤)二人で食事しているときに言います。
あとは、子供の話や結婚の話をしたりしています。

思い切って誘ってみてもいいと思いますか?><
親友としかおもわれていないのかな・・とゆう不安はありますが・・

アドバイス、ご意見お願いします><

A 回答 (5件)

こんばんは 


一緒にいて楽しいし気がゆるせるんでしょうね

だからどんな話しても盛り上がるんだと

何かあなたに迷う大きな理由なにもありませんよ


子供の話とか結婚の話とか
そんな話の中でいえばいいじゃないですか

急に 静かになったときに

ねえねえ  間をおいて
・・・・私はどう?
 
じっとみつめて真顔で聞いたら

それでだいたいわかりますよ




今は限りなく恋人に近く だけど
親友以上なんでしょうね

早く言わないと  ああ今年の夏も熱い がんばってね
北九州から応援してます
    • good
    • 0

友達以上に思われています!


もうGOサインをださせてもらいます!
彼があなたを待っています、
「彼の所へ、レッツゴー!」
    • good
    • 0

受身な男性ですし


それは、もう告白して。の
サインだと思います。
どこか遊びに行くのを誘って
そこで告白しても良い気がします。
    • good
    • 0

そこまで普通に話せたら、普通に誘ってもオッケーでしょ。



変な下心もつよりは自然な流れ良いと思います!
    • good
    • 0

男女間に友情、ましてや親友なんて無いと私は思っております。


そういう関係にあるのは親戚や家族内くらいでは?
ですから、あなたのことは兄妹のようにしか思ってないと思います。
理由:あなたを女性として見ていた場合、「どこ行きたい、結婚の話、子供の話、朝まで二人きり」などがあれば、男性から何かしらのアプローチはします。それがないとすれば、あなたを女性として見れていないのではないかと…。
まずは片思いを何年もしているのであれば、本人の意思を聞くべきですね!
告白タイムです!!!
もし、5年片思いして「ごめん。」の一言で終われば、「私の5年間は何だったんだ」となるかもしれないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!