プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品物性学のテストでこのような問題がでたのですが、まったくわかりません。
分かる方教えてください!
友達はB型粘土計の回転率が~じゃないか?と言っていましたがよくわかりませんでした。

静置状態ではゲル状で攪拌すると液状になる醤油を開発した。この製品の品質規格値として、どのような物性値を定めるべきかを述べよ。

A 回答 (1件)

攪拌することで粘性が変化する性質を何と言いましたかネー


正負で表しますよー
習いましたネー
忘れましたかー
思い出してチョーダイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!

すみません・・・。思い出せません。。。
がんばります。。。

非ニュートンのところでしょうか?
探してみます。

書いてごめんなさい。

お礼日時:2010/08/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!